“読書”と“資格取得(今は司法書士)”と“音楽鑑賞”のメモ

 

Planned Happenstance 〈偶然〉=〈必然〉

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

検索

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧

全ての記事を表示する

Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 14:15:32 «Edit»
2006
03/31
Fri

Category:資格〔簿記〕

祝!!日商簿記 3級 合格 


やっぱ簿記はビジネスの基本っしょ。3級くらい持ってていい。
下の二冊で満点近く獲れます。一日30分で期間は1ヶ月。試験前の土日はみっちり試算表とかBS・PL作成をやった。
こういうの、実際に鉛筆と紙を使って仕分けして、問題に答えていかないと、たとえ3級レベルといえども、合格はできないだろうなぁ。まともに電卓使ったのも初めて。普段実務でやってる人は別にして、少なくとも俺には無理。
パソコン財務会計主任者試験 2級と抱き合わせでやったのも功を奏した。
10日で合格(うか)る!日商簿記3級最速マスター
4844998633会計創研総合研究所日商簿記試験部

東京リーガルマインド 2003-03
売り上げランキング : 849

おすすめ平均star
star10日間合格にレッツチャレンジ
starこれ1冊で試験を乗り切ろう!
star安いけど、ポイントはシッカリおさえてあります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

合格するための過去問題集日商簿記3級―’06年2月6月検定対策100回~111回全12回収録
481321827XTAC簿記検定講座

TAC出版 2006-01
売り上げランキング : 96534


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


tb: --     com: --
