“読書”と“資格取得(今は司法書士)”と“音楽鑑賞”のメモ

 

Planned Happenstance 〈偶然〉=〈必然〉

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

検索

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧

全ての記事を表示する

Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 22:10:30 «Edit»
2007
12/23
Sun

成功者の告白―5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語 (講談社プラスアルファ文庫)
成功者の告白―5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語 (講談社プラスアルファ文庫)神田 昌典

おすすめ平均
stars安物三流小説のようだ!
starsとても参考になりました
stars歴史的名著を目の当たりにしよう!
stars働いている者の通り道
stars人生の幸せとは・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 一気に読んでしまった。顔を上げたとき、世界が違って見えた。この手の本でここまでのめり込んだのは久しぶりだ。

 身近に起こってきたさまざまな出来事、見聞きして知った身近な人に起こったさまざまな出来事、特にビジネスや家庭に関することだが、その現場、その人間模様の裏で何が起きているか理解する手がかりになりそう。
 人間や会社が成長していく中で、確かにある種のパターンがあると思う。それは、私も感じていた。例えば、仕事で順調に行っていると、それを邪魔するかのようにプライベートで何か問題が起こる。「どうして、よりによって今なの?!」そんな思いをしたことはないだろうか。本書はこの疑問に一つの答えを用意してくれている。流行の「スピリチュアル」な答えではなく、現実的で生産的な答えを、だ。

 この本の物語には、たくさんの汲むべき“宝”がある!! 精神分析学的なスリリングさや鋭さもあり、怖いくらい。もう2、3度読み返したい。

テーマ: 成功する為に必要な事

ジャンル: ビジネス

tb: --     com: --
