“読書”と“資格取得(今は司法書士)”と“音楽鑑賞”のメモ

 

Planned Happenstance 〈偶然〉=〈必然〉

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

検索

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧

全ての記事を表示する

Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 14:15:29 «Edit»
2007
07/28
Sat

Category:┣MyBGM〔Jazz系〕

cure jazz UA×菊地成孔  


 NHKのこども向け音楽番組「ドレミノテレビ」以来、UAが好き。

■○ooドレミノテレビoo○
http://www.nhk.or.jp/school/doremi/

うたううあ (CCCD)
うたううあ (CCCD)UA ともとも 馬場祥弘


おすすめ平均 star
starファンキーな童謡
star躍動感溢れるU−A、目覚しい音質。
star大人が楽しめるCD
star子どもと一緒に大人も楽しめます!
star童謡=甘ったるいお子ちゃまの聴くもの、じゃなくなった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 UAと菊地成孔のこのCDが悪いはずもないでしょう。菊地成孔氏はポップに寄ったときの方が私は好きかな。

cure jazz
cure jazzUA×菊地成孔


おすすめ平均 star
star独自の個性と説得力
startoo jazzy
star現代日本を代表するじゃず
star2006年最高の名盤
starうううあああーーーっ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ついでにこんなCDも入手した。
Nephews
NephewsUA Yoshihiro Hannno+UA Towa Tei feat.UA


おすすめ平均 star
starこれはいい!
starこれはいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 大好きなボサ・ノヴァの名曲「A Felicidade」が、シンプルなアレンジで光っている。ちゃんとポルトガル語。Mondo Grossoの「光」も元気が出そうでいい。
 UAの、器楽的であると同時に非常に人間味のある、中低音のボワっとした音色に高い周波数のピリピリ音がいっぱいに混じった、まぁるくハリのある独特の声が存分に堪能できる。

テーマ: JAZZ

ジャンル: 音楽

tb: --     com: --

 

現在、ドレミノテレビはBs-iで放送されています。

  by 手稲鉱山通

Comment-WRITES

