“読書”と“資格取得(今は司法書士)”と“音楽鑑賞”のメモ

 

Planned Happenstance 〈偶然〉=〈必然〉

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

検索

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

Copy right

このページの記事一覧

全ての記事を表示する

Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--

Category:スポンサー広告

 



tb: --     com: --
Posted on 19:56:54 «Edit»
2007
01/16
Tue

Category:┗読書〔歯〕

いい歯医者 悪い歯医者 


歯は削ったら取り返しがつかない。
ブリッジやインプラントは危険。やめること。
噛み合わせが身体や精神に大きな影響を持つこと・・・
が、よーーくわかる。納得させられる。

いい歯医者 悪い歯医者
いい歯医者 悪い歯医者林 晋哉 林 裕之

おすすめ平均
stars噛み合わせを他人に委ねる恐さと危険
stars実際に治療を受けましたが・・、
stars儲け主義と言われるいわれているが。。。。
stars本質を求めて
stars笑止千万

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

思わず著者の歯医者に行こうと思ったが中野か・・・。
通えなくもないがちょっと遠い。おまけに自由診療Only。
ホームページも良くできている(良くでき過ぎ?)

こういう本読むと悩むなぁ。どうしたらいいのだろう。
著者の儲け主義的な匂いも感じなくはないが、
体制に背を向けるリスクを冒して正しいと思うものを貫く誠実さも感じれる。
金も時間もたくさんあれば、とりあえずこの歯医者にいくだろうが。
私にしちゃ現実には、歯と歯医者に関する一知識に留まって終わりかな。

テーマ: 歯の事

ジャンル: ヘルス・ダイエット

tb: --     com: --
